×閉じる

×閉じる

2012年8月23日

コンサルタントコラム

研究会

皆さんこんばんわ。

船井総合研究所 美容エステチームです。

 

今日は船井総研の看板セミナーでもある経営戦略セミナーの日でした。(明日もありますが)

今年は1300名を越える経営者の方に参加していただき、とても大盛況でした。

 

もちろん美容室の経営者の方々にも参加していただきました。

 

私は船井総研の美容室研究会「ビジョナライズ」の担当講師をしており、

全国でたくさんの美容室の経営者に研究会に参加していただいております。

 

研究会では売上に直結するマーケティングの話や、現場での事例交換会をメインに行い

少しでも売上アップに貢献できるような内容にしております。

特に事例交換会では、売上や客数、チラシや戦略など全てを公開していただいておりますので

かなり具体的になっております。

まぁ、とても具体的な話になりますので、1商圏1社しかご入会できないような仕組みにしております。

※お断りしたサロンの皆様すいませんm(_ _)m

 

美容室経営者の皆様は勉強好きな方もたくさんいらっしゃるので、独自で勉強されている方も

いるとは思いますが、やはり仲間がいると結構心強いですよね。

 

今回は少し宣伝みたいになりましたが、

 

①もっと売上を上げたい

②いろいろな事例を知りたい

③もっと勉強したい

 

上記3つに当てはまる方は、是非勉強会にご参加ください。

 

http://www.funaisoken.co.jp/site/study/mfts_1215509903_3.html

 

ではまた明日!