×閉じる

×閉じる

2013年6月1日

コンサルタントコラム

美容室コンサルタントの6月の予定

皆さんこんにちわ。

船井総合研究所 美容エステチームです。

 

本日は、美容室チームの打ち合わせのため出社。

 

土曜やのに・・・

 

と思う方もいるかもしれませんが、船井総研では普通のことなのです。

 

以前は、土曜の9時に打ち合わせということがありました。

 

しかし9時に来ても誰もいなかったのです。9時ではなく、9時。。。

 

21時のことで、夜の9時でした。

 

それくらい時間に対しての考え方が、普通ではないと感じたことがありました。

 

余談ですが、そのときの土曜の打ち合わせは、金曜から日曜の3連休のときで、

 

連休の中日の21時に打ち合わせかい!!と思ったこともありました(笑)

 

そんなこんなで、本日は美容室チームのコンサルティングノウハウの共有と、

 

次回のセミナーの詳細の打ち合わせ。

 

日々、ノウハウが進化していますので、今からセミナーが非常に楽しみです!

 

ではまた明日!